KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
DSC02058.jpg

DSC02059.jpg

妹が撮影したやつ。

ここ最近、甘えんぼう小鉄。

仕事で家にずっとおるせいなのか

むにゃむにゃなんかしゃべってきては

膝の上に乗っかってきて

ごろんとお腹を見せる。。

どうした?

普段簡単にはお腹見せないくせに。。

仕事徹夜で終わったら朝さんぽ行こうっか。。

うん。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

DSC02003.jpg

DSC02021.jpg

眠たくて仕方ないらしい。

動きある写真撮ろうと

ほれほれーっとテンションあげようとしても

全然のってこない。

ってかカメラ構えると

完全に静止する。

カメラ嫌いになっちゃったんかな?

だってこの顔っ

DSC02012.jpg

凄く嫌そう。。。

あなたのために買った一眼。。。

しょんぼり。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

DSC02043.jpg

DSC02042.jpg

うっつら。。うっつら。。

DSC02041.jpg

DSC02040.jpg

ベランダに連れ出しても結局寝る。。

おじいちゃんだもんね。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



どうも小鉄です。

最近あまり一眼を持ち出さないので

小鉄写真撮れず。。。

久々一眼で撮ってみた。

DSC01948.jpg

DSC01950.jpg

DSC01952.jpg

DSC01951.jpg

DSC01946.jpg

もー眠たくて動きたくないとの事。。

なら仕方ない。

明日天気良かったら公園でグラビア撮影だねっ

でもその前に仕事終わらせたいから

そこ、どいてくれ(パソコンの前の私の座る場所)

▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ


DSC01893.jpg

先週末風邪で寝込んでたのですが

小鉄と2時間程、プチ家出inうつぼ公園へ。

風邪であまり覚えてないのが正直なんですがw

体調の悪さであまり相手出来てなかったので

ひろい公園で散歩しました。

けど、

やっぱり内弁慶。。。

他のわんちゃんたちが近づいてきてくれるのに

背中に隠れて愛想が悪いありさま。

人間には近づいてこれでもかと愛想振りまくくせに。

こんにゃろう。かわいいやつめ。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

