KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
最近の小鉄は

甘えん坊の寝ぼすけです。

20071123224617.jpg


寒いので座っていればひざの上に座り体温温存。

20071123224647.jpg


なぜなでしてあげると・・・

20071123224740.jpg


とろん顔になって・・・

20071123224930.jpg




ブウブウ寝息立てて寝ます。

ブウって・・・


ここ最近めっきり太ったのもあって

ため息、寝息、興奮時はブウブウ言います。

だから

ちわわに見えないんだよぅ(;´A`)

運動させようと散歩に連れ出しても寒さのあまりに

すぐに下痢…il||li_| ̄|○ il||li

散歩させてるのがむしろかわいそうなぐらいの震えよう。


まぁもういい年だしね。

でもこの肥満はどうにかしないと!

あれかな?

熊が冬眠に入る前に体に脂肪をつけて一冬を越えると同じで

小鉄も脂肪をつけたのか?

ん?

冬眠?

いやいやいや!だめだめだめ!

服が本気が着れなくなってるのにはさすがの飼い主もショックなので

(特に前回載せたあのパンダ着ぐるみとか)

飼い主もろともダイエットに専念しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

こて
コテブログ、リンク貼っといたーーよ。
コテはおデブさんなんか・・・
ウチのよしおさんはスマートだぜ!
でも最近バカみたいに食べるぜ!
【2007/11/28 17:15】 URL | ユキノよしお #-[ 編集]

kotebloのリンクありがとうござーい(◎'u`人'v`$)++♪

よしおさんスマートなんだっ!
生よしお見たい(○UωUpq)゜
【2007/12/03 23:40】 URL | エモーカ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

