fc2ブログ
KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
大阪は寒いです・・・

でもエモーカはこんな時期が一番大好きですっ

小鉄はというとこの通り。

ぬくぬく


ストーブ出すないなや

スイッチonでストーブ前占拠。

朝はなかなか布団から出てきません。

朝起きてお弁当作っていれば

必ずおかずのおこぼれを探しに来るのに

最近寒さに勝てないようで

キッチンに来ない・・・

まぁそんなもんでしょう。

今週火曜1週間ぶりの休みで近所にある

日本最大級(?)の迎賓館に行き 小鉄 会員に!

会員になったからというと何が出来るわけではないようだけど

屋上のドックランに入場できるようなので行ってみました。

わー

誰もいなぁーいw

ドックラン一人占め(。→ω←。)

写メはちゃきちゃき走る小鉄さん。

20071113161605.jpg


お医者さんに後ろ足のひざが悪いと聞いていて

このとき周囲深くみてたら

あんまり後ろ足を上げてないかも・・・

かばってるような。。。そんな感じして心配つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも時々来て軽く運動しようね!

-------------------------------------

ブログそれなりになったかな?

家にパソコンがきたのでこれからちゃんと更新できる♪

お楽しみに(・∀・)
スポンサーサイト



▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

初コメ☆
遊びに来ました~これから毎日見に来ますね(≧ε≦)(笑)
後、こてっちゃんマジで可愛い(^∀^)ノ
ご飯よりも・・・寒さには勝てなかった所とかぁ~マジで可愛いです♪♪
【2007/11/15 20:02】 URL | しげちぃ #uw2De0C6[ 編集]

しげちぃ
あふん+(●0ω0*)ノ
こてぶろ楽しすぎて毎日更新するわぁ
小鉄を見守ってあげてください。

いつか生小鉄も見てね(*'V`艸)★+●
【2007/11/16 12:57】 URL | エモーカ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム