KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ



最近無言で、ひたすらじっと見つめてくるという

攻撃をしてくる小鉄。

なんだ?

どうした?

なんなんだ?

ただひたすらじっーーーーーーーーーーっと

ただ、ただじっーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

新しい訴え方です。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット



小鉄を粘土で作って

アニメーションを作ろうとしています。

なんでドがいっぱい付く素人なもんなので

いろいろと、勉強、研究しなきゃいけないことだらけ。

完全趣味ですので

クレイアニメーションについては

emoblo
http://emo-ca0105.jugem.jp/


にて日記つけとります。

コテパンダ動画がわりかし評判がいいっ

あのパンダの服、前は太り過ぎで着れませんでしたorz

君、やせたねっ!
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット



http://www.youtube.com/watch?v=dDvHXQWUjX0


久々の動画小鉄

新しい携帯の画質が良すぎるっ

携帯すんごっ
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

http://emo-ca0105.jugem.jp/

kotebloは小鉄のことだけにして

自分もことは、また別のブログで更新してみます。

飽き症なのがたまに傷...ですけどね。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ


ってことでマックユーザーへ切り替わりましたっ

へへっ24インチはでかいねっ

前のwinがまースペックうんちなパソコンだったので

テンション激上がりですよっ

さぁ あとは武器そろえるだけっ

いろいろとしたいことやってみたいこと目白押しですのよっ
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

20090815.jpg

20090815b.jpg

写真UPだけ。

耳をハンカチでふさがれると

元気がなくなるみたいwww
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

こてつアニメ歩く

小鉄歩かせて、スキップして途中くるって回るのを作ろうと

思ってフォトショ立ち上げて、下書きカリカリ描いてたけど・・・

たぶん30分ぐらいで出来ることが

2時間かかったので、

挫折っorz

これはあたしの心が折れやすいというわけではないっ

パソコンがもうご長寿だから仕方ないのだっ!

んが、macさえくればこっちのもんさっ★

小鉄アニメだ小鉄アニメっ!

楽しみだっ

macmacmacmacmacmacmacmacmacmacmacmacっ(しつこい)

▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

DSC00457.jpg

大きい地震ありましたね。

私は寝ていて全然気がつかなかったんですけどね。

でも実は地震起こる少し前に、小鉄が発作を起こしました。

てんかん発作です。

前にも日記には書いたんですが

発作の原因ははっきりはしてないんですが、

器官が奇形で、何かをきっかけに封鎖してしまうか

首回りに肉がつきすぎて器官が封鎖してしまう、つまり太りすぎのどちらかという

獣医の判断でしたが

ここ最近、小鉄もすっかり痩せて、発作もなくて順調だったんです。

やっぱり太りすぎが原因だったのかな?と

安心してたんですが・・・

地震が起こる少し前に発作が起こったんですよ。

しかも、今回は結構ひどくて

どうやら舌が喉を封鎖してしまってて、

口の中に手を入れて舌を引っ張っても、

すぐにまた封鎖してしまうみたいで、何度か引っ張っては封鎖してを

繰り返してたんですが、

やっと呼吸が落ち着いたと思っても

めまいがひどく、座ってられなくて、横たわる状態から

回復するまで時間が結構かかりました。

不安。

もう一度てんかん発作について詳しく検査するべきなのかもしれないです。

もしも器官が奇形の場合は手術になる可能性もあるらしいです。

うーん。

とにかく心配です。

あ。今は小鉄全然元気ですよっ

っとまぁちょっと気持ち的にここ2日間ぐらいへこんでました。私がね。

ここんとこ夏の疲れか、ダイエットの疲れなのか

溜まったいろんなストレスで気持ちもやられてた様子・・・

んがっしかし!へこんでられないんですわっ!

来月!ってか後1週間(もしくは2週間)後にはmacデビューですわっ!

win卒業ですよっうふふ★

早くっ早くっ!mac来い来いっ★



▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット



かわいこちゃん発見っ!

小鉄『へいへいカノジョっ!』

小鉄『イケてる俺と遊ばないかい?』


20090807.jpg

カノジョ『っつか、超ムリっ!』



振られたみたい…orz

けど

カノジョは男の子でしたw
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



山下コテ郎さん。

20090805b.jpg

山下コテ郎さん。

20090805c.jpg

妹の抜けたエクステの毛の束を載せてみました。

山下コテ郎。

かわいすぎるっ


でも小鉄本人はご機嫌ななめ。


現在小鉄アニメーション制作中。

ペインターでさくさく描きたいんだが

どうもペインター具合がわからないっ

質感?がわからないっ

けど作りたいっ

出来たらUPします。

さて寝ます★ララバイ
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

休日でしたので

小鉄を連れて、扇町公園そばにあるドッグカフェへ行ってきました。

一年前までは近所に住んでた時によく行ってたので

小鉄も覚えていたみたい。

友人あやちゃんと仁と合流してそのカフェでランチ。

さんま定食おいしゅうございました。



生まれて初めての

ドッグ用ベビーカー?にご満悦小鉄。

20090801b.jpg

小鉄の弟分★仁

20090801c.jpg

小鉄が案外、乗り心地よさそうにしてたので

購入検討しようかと考えましたが、

これは、完全に歩かなくなるような気がするので、

もう少し小鉄がじい様になってからにしようと思います。

ってか

こうやって並んで見ると、

仁はチワワって感じだけど

小鉄はチワワ?ってなるのはなぜ?

妙な貫禄が出てる気がする・・・
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

