KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ


妹と走り回る小鉄。

090726d.jpg

今日はやたら元気に走り回ってました。

もうシニア世代突入なのに大丈夫かしら?

ってか

妹汗だくで息出来てないけど大丈夫かしら?

090726b.jpg

寝てるところを連れ出して悪いかと思ったけど

すこぶる機嫌がいいみたいで良かった。

090726c.jpg

機嫌がいい時は

ほんといい顔するんだからっ!

▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

私ごとなんですが…

富士山登山してきましたっ!

良かった!色々あったけど、本当に良かった!

朝8時新大阪駅集合。

なのに、緊張と不安で朝7時に新大阪駅に着くという空振り具合orz

新大阪駅から富士山までのバスは乗り物酔いでダウンorz

5合目でまだバスで来ただけなのに頭に違和感orz

5合目出発してしばらくすると喘息発生orz

7合目で汗だくでかなり寒くて頭痛でダウンぎみorz

夜23時から頂上目指して出発。が喘息のせいですぐに息が上がるorz

8合目あたりからかなりの極寒。そして登山道がほとんど岩場で心が折れそうになるorz

3150メートルの時点で、強風と霧が凄すぎで、これ以上の登山は中止orz

コーナンで買ったヘッドライトが全く役に立たすorz

下山決定したと同時に、気がゆるんだのか、頭痛が最高潮に痛くなるorz

8合目まで下山したところでは、頭痛+吐き気+めまい+足が痙攣と100%高山病にorz

7合目についたのが夜中3時頃、着いたと同時に即寝orz

…っとこんな感じで自分コンディション最高に悪くて一時はどうなるかと思ったけど

朝方、友人に起こされて、外に出ると日の出前で、

空はすっかり晴れていて、綺麗な日の出前!

そんで、出てきた日の出がコレ↓↓




カメラの使い方が全然わからないまま一眼を持ってったので

うまく撮れなくて、中でもマシなものをUP。

頭が痛い状態で頭ボーっとしたままだったけど

かなり感動した!

頂上でこれが見れれば…っと思ってたけど

どうやらこのまま頂上に上っていたら、朝日は見れなかったらしいので

下山してきてラッキーだったみたい。

DSC00298b.jpg

って事で、日の出とガッツポーズ

つらかったけど本当に感動!良かった!

来年、必ず頂上へのリベンジを友達と約束しましたっ

今から一年体力作りに専念ですっ!

なんだか色々とこれから頑張れそうなそんな気がします。

って事で、

小鉄とは関係ないわたくし事ですが…。

どこかに書きたかったんですよっ

では。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
DSC00186.jpg

休日だったかな?

妹の生足付ですわ。

DSC00180.jpg

後ろの寝そべってるのやっぱり邪魔だったなー

DSC00181.jpg

足、おいしい?

DSC00179.jpg

とにかく、

写真アップしたかった日記orz

ペットブログってさー

何かけばいいか正直わかんないよねーw

写真だけでいいんじゃないかと思ってきた!

チワワ、花嫁募集中★

小鉄
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

DSC00120.jpg

ちょっと久々更新★

DSC00113.jpg


DSC00136.jpg

写真だけだけどっ

小鉄見て『婿にっ!』って方いらっしゃったら、

ご連絡ください★

▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

kotetuani2.gif


ちょっと個人的趣味へ

アニメーション描きたくて

ペンタブでかきかき。

10コマを繰り返してるだけなんだけど

ディレイが言うこと聞かないのはなぜ?

各フレームと同じものをもう1フレームずつおいたけど

めんどくせえ。

なんでディレイ設定きかない?

なんで?

やる気うせたorz
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

