KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
090628_170928.jpg

はは。

買っちゃったっ!

念願一眼レフ By Sony

7月中旬に美容学校からの友達数人と富士山登ることになり、

これを機にと思い、思い切って今日のお昼に購入っ!

初めは3万程度のデジカメでいっかーな感じでヨドバシカメラに行ったけど

欲しいって思ったデジカメが4万5000円ぐらいで、

なんとなしに、一眼レフ売り場へ行くと、5万ちょいで今日限定での販売をしてたので

値段もそんなに変わらないので、思い切って買っちゃったわけ。

20090628_5.jpg

↑そんな感じで初一眼レフで撮ったんがこれ。

おい。携帯電話とはやっぱ全然違うな。

20090628_2.jpg

寝てたところを無理やり起こしてもう一枚。

おい。しっかり顔を決めてくれないかっ

20090628_1.jpg

おやつとか使ってご機嫌とってみたものの、

あまりノリ気になってくれない小鉄。

にしてもやっぱりすげーな。おい。

っとまぁ、まだ全然使い方ワカラナイのに

調子ぶっこいて、近所のうつぼ公園に小鉄と散歩へ。

結構撮ったけど、あんましいいの撮れずorz

一枚だけマシなんがあったので、すぐさまブログヘッダー画像に。

20090628_3.jpg

とまぁ、最後にうつぼ公園をぱちり★

よし。

富士山登山日前まで、少しカメラの使い方覚えておきましょっ。

っつか、

このブログもうそろそろ、綺麗綺麗にしましょ。



▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット



ダレてる顔。

舌しまい忘れとるっ
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

小鉄 ちわわ

前の写メですが…

今年に入ってぐらいか、本当によく寝る気がする。

わんこってこんなもんなんかな?

歳取るとよく寝るのかな?

ところで馬鹿親心でデジタル一眼レフを購入予定。

価格.comで品選び・・・

7月中旬に富士山登りに行くんで

これを機にどーんっとカメラ購入しちゃおうかなーー!

ってあたしはこの子に一体いくらつぎ込むんだろうか。



まぁ

可愛いから

許す!!!!!!!!!!!
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



昔の写メ。

シャンプーに出かける時のスタイル。

可愛すぎる。

これで自転車乗って走ってると体外笑われます。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



風呂入ってさっぱり小鉄

フルヌード小鉄

ここ最近小鉄臭がきついという苦情が妹からありましたので

がっしがっし洗ってやりました。

やっぱり風呂は好きみたい。

関係ないけど加瀬亮が好きすぎるゆえ、小鉄が加瀬亮に見えてきました。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



めったくそに怒られたので(私に)

一通りいじけた後、パソコン向かう私のケツにぴったり。

ただ何も言わずに、ケツにべったり。

うん。

許す!

かわいいやつめ。

▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

小鉄

本とか雑誌を見ていると

結構な割合でおじゃましてくる小鉄。

やきもち?

写メは妹が漫画読んでる時に取ったおじゃま行動。

この後、甘えたポーズを取って全て許されますw

かわいいなこのやろう。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



別にタイトルは関係ないです。

ただ、部屋とワイシャツと私の2番の歌詞があんなんだったなんて

ここ最近知りましたw

小鉄は元気です。

かなり痩せたので

イビキもそんなにかかなくなっていい感じっ

散歩もどうやら楽しいみたいで夜の9時ごろになると

自分からそわそわ始めるようになりました。


ところで、

散歩中におしっこをさせるのはマナー上OK?NG?

あたしはNGだと思うんですけど、

マーキングはわんこにとっちゃー当たり前?な行為だから

それと止めるのはかわいそうなのかしら?

後で調べてみよ。

もうそろそろ小鉄の定期健診に行かなくてわっ!

てんかんの診断を受けてから

あたしなりに小鉄とのコレからの生活を見直さなきゃって真剣に考えてます。

時間がない

を理由に、病院にいけないとか、散歩できないとか、遊んでやれないとか

そういうのじゃなくて

自分的にも余裕をもった毎日を送るのが

あたしにも小鉄にもいいことなんだろなって。

過保護すぎるのもどうかとは思うけどね。

そんな真剣に日記書いてる横で寝ながら

寝っ屁こきやがった小鉄7歳。

人間バリに臭すぎるけど、屁ですら可愛いっ

では…★
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

