KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
小鉄の様子がおかしいのです。

20081117001125.jpg
↑これは元気な時の小鉄




時々足が歩けなくなってビクビクと震えてっていう”発作”的な事を起こす事があるけど昨日、久々にまた出たっぽいんです。

病院では腰が悪くて痛みで震えたり興奮したりするのかな?っと言われたのですがこれはどう見ても腰ではない様子。

左後ろ足をかばっている。


一緒に住んでる妹いわく、数時間前は大丈夫だったっという事だけど、一人遊びでもしていてコケたりしたんだろうか?




でも足痛いだけでこれだけ落ち込むんだろうか?

20081120023523.jpg

ご飯はちゃんと食べてるし、ゲリや吐いたり、泡吹いたりしてないから病気とかじゃぁないとは思うけど心配です。

今日朝は結構走りまわってたみたいだから元気にはなったみたいだけど。




一度小鉄全て検査してあげないとあかんですね。
でも動物病院ってヤブが多いっていうイメージ…どこが一番いいのか。

20081120010832.jpg
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ


http://jp.youtube.com/watch?v=6giJ0fwhPB0

久々動画UP★
寝てたから寝てる姿撮りたかったけどおきてしまいました。
眠たいせいかちょっと怒ってます。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ


ミクシーでは載せてたんだけど、
ミクシーは辞めてしまったのでkotebloでちゃんとUP★
プロカメラマンでナイスメガネでもあるhiroshi maeda(マエダくん)に撮って頂いた小鉄。

大切な大切な宝物。


20080707_486247.jpg



この写真の小鉄にピンっ!っときたら連絡くださいw
お嫁さん募集中です!
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
ここ最近本当によく思うんですよねっ


小鉄の子供が欲しいなぁって。。。

20081109032202.jpg


他にもう一匹を…っと検討もしたけど
別のわんこを飼うならば、小鉄の子供、子孫が欲しいなぁって思う日々。

だたお嫁さん・お婿さんの募集掲示板とか見ていてもチワワはやっぱり小さくてなんぼ?みたいなところがあるのか大きめのチワワの男の子は全然相手にしてもらえない傾向。

別にチワワっていう犬種にはこだわってはいないの。

なんらパグでもポメラニアンでもフレンチブルドックでも小鉄と相性がよければ!!


20081109032231.jpg

ブログでは閲覧者全然いないからあまり意味ないかもしれないけど

▽小鉄プロフィール▽
名前:小鉄(こてつ)
歳:7歳
種類:スムースチワワ(クリーム)血統書付
性格:温厚めですけど家にいる時だけ王様。

20081109032250.jpg

一度会って頂ければどんな子かわかると思うのでもし気になる方いらっしゃれば
kotetueri@gmail.comまでメールで問い合わせて下さい。



んがしかし7歳でお嫁さん探しってもしかしてもう遅いのかな?(汗)

▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
小鉄、共に元気です。


20081104224957



ぼちぼち更新します!
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

