KoteBlo
スムースチワワの小鉄のBlog
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ
おはよ


メールです


仁ままにめーるですよ


はは。

作ってしまった(●´∀`人´∀`●)

せっかくだしデコメでもねっ!!

ご近所ちわわ仁のデコメも(*・ω・*)ノホイ

仁ママにプレゼントで・・・♪

デコメ中心にしてみよう!

※画像はまぁ普通にデコメとして使うならお持ち帰りどうそ。
 悪いことにはつかわんでくださいな。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

最近の小鉄は

甘えん坊の寝ぼすけです。

20071123224617.jpg


寒いので座っていればひざの上に座り体温温存。

20071123224647.jpg


なぜなでしてあげると・・・

20071123224740.jpg


とろん顔になって・・・

20071123224930.jpg




ブウブウ寝息立てて寝ます。

ブウって・・・


ここ最近めっきり太ったのもあって

ため息、寝息、興奮時はブウブウ言います。

だから

ちわわに見えないんだよぅ(;´A`)

運動させようと散歩に連れ出しても寒さのあまりに

すぐに下痢…il||li_| ̄|○ il||li

散歩させてるのがむしろかわいそうなぐらいの震えよう。


まぁもういい年だしね。

でもこの肥満はどうにかしないと!

あれかな?

熊が冬眠に入る前に体に脂肪をつけて一冬を越えると同じで

小鉄も脂肪をつけたのか?

ん?

冬眠?

いやいやいや!だめだめだめ!

服が本気が着れなくなってるのにはさすがの飼い主もショックなので

(特に前回載せたあのパンダ着ぐるみとか)

飼い主もろともダイエットに専念しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ネタがないわorz

あれだね。

小鉄は写メより動画がいいね!!

ユーチューブのUP仕方調べよっ!!

今日なんか写メ何回とってもこんな顔ばっかりだし・・・w

20071118013213_20071118021056.jpg


ストーブの前で眠たいのはわかるけど・・・顔ゆるすぎ。

ってか

こうなるとデジカメが欲しいなぁ。

携帯の画質って悪い。ってか携帯が古すぎるorz

--------------------------------------

20071116231509_20071118021042.jpg

これはご近所チワワ風太。

小鉄のにおいがするせいかあまり近づいてくれない(´Д`υ)

あれかな。

飼いたての時におもいっきり顔を口の中に入れたから?

ごめんなさいil||li_| ̄|○ il||li

写メ撮るときもぜんぜんカメラ目線にしてくれない・・・寂

--------------------------------------

仁登場!!

photo_20071118021110.jpg


友達の黒ロングの仁(●´∀`人´∀`●)

小鉄とおそろいのパンダ服を買ったと報告写メもらった!!

やだぁん(人・㉨・)♡ かわよいかわよい!

ちょっとこれで散歩いかない??

無駄に近所歩かない??

ちなみに小鉄パンダはこれ。

20071114211712_20071118021030.jpg


サイズがワンサイズぐらい小さいので

これを着るとよたよた動いておかしいことになるw

そして太ったので

もうたぶん

入らない・・・il||li_| ̄|○ il||li

新しいの勝手あげるね(;´A`)
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

こんばんわ。

ちょい昔の写です。

200707291638000_20071115221432.jpg


はい。寝てますよ。

立って寝てますよ。

はぁん。

可愛い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ここ最近小鉄の食欲が止まらない・・・

家に帰ってきてご飯まず一食。

11時ごろに

カーン!カーン!!

ご飯の皿を鳴らされる。

仕方なしにちょこっとだけあげる。

夜中1時ごろ…

カーン!カーン!!

また皿を鳴らす…

どうやらお腹減ってたまらんらしい(´Д`υ)

もちろんここ最近ほんとに激太りした小鉄。

以前入ってた服が


きつい。


あれですか。飼い主も太れば飼い犬も太りますか。

はん!

ダイエット宣言しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

200708202245000_20071115221415.jpg


上の写メはご近所の《風太》とぱちり。

どう?この違い・・・

もー

小鉄チワワに見えないしっ!

そういえば風太元気かな?また遊ぼうねっ!

ってか風太Blog作ればいいのに・・・作ろうよぉう(勝手な催促)

今日これから動画の上げ方調べて

小鉄動画あげよっ(●´∀`人´∀`●)

お楽しみに・・・♬
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

大阪は寒いです・・・

でもエモーカはこんな時期が一番大好きですっ

小鉄はというとこの通り。

ぬくぬく


ストーブ出すないなや

スイッチonでストーブ前占拠。

朝はなかなか布団から出てきません。

朝起きてお弁当作っていれば

必ずおかずのおこぼれを探しに来るのに

最近寒さに勝てないようで

キッチンに来ない・・・

まぁそんなもんでしょう。

今週火曜1週間ぶりの休みで近所にある

日本最大級(?)の迎賓館に行き 小鉄 会員に!

会員になったからというと何が出来るわけではないようだけど

屋上のドックランに入場できるようなので行ってみました。

わー

誰もいなぁーいw

ドックラン一人占め(。→ω←。)

写メはちゃきちゃき走る小鉄さん。

20071113161605.jpg


お医者さんに後ろ足のひざが悪いと聞いていて

このとき周囲深くみてたら

あんまり後ろ足を上げてないかも・・・

かばってるような。。。そんな感じして心配つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも時々来て軽く運動しようね!

-------------------------------------

ブログそれなりになったかな?

家にパソコンがきたのでこれからちゃんと更新できる♪

お楽しみに(・∀・)
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

小鉄の毎日書きます。

来年の2月24日には6歳です。

もうええおっちゃんなんです(人間で考えると)

小鉄は元気なんだけど

毎日一回必ず小鉄の事日記つけようと思います。(写メ付で)


20070312152423.jpg
▽ランキング良かったらぽちっとお願いしマス▽
 にほんブログ村 犬ブログへ

Profile

エモーカ

Author:エモーカ
+小鉄+
2001,02,24生まれ
スムースチワワ オス

*リンクフリー*
リンクしてもらえるなら使ってください。
Koteblo

▽ランキング参加▽
にほんブログ村 犬ブログへ

Diary

Comment

Track back

Archive

Category

RSSフィード

Link

ブロとも申請フォーム

